時空を超えて旅するヒプノセラピー(インナーチャイルド退行催眠)

緑台小学校

あなたは、今、何をしていますか?

ほんの僅かな時間で結構ですので、

できれば目を閉じて、

次のことを楽な気持ちで思い出してみて下さい。

それは、できる範囲でいいのですよ。
ぼんやりとでも大丈夫です。
思い出すのは、子供の頃通っていた小学校のグラウンドです。
あの小学校のグラウンドを思い出してみて下さい。
転校した経験のある方は、どちらの学校でもかまいません。
そのグラウンドの真ん中辺りに立って、ちょっと周囲を見渡してみて下さい。
すると、何が、分かってきますか?
校舎があって・・・いろんな遊具があって・・・そして、他にも・・・
(実際に今、思い出してみて下さい)
ある程度、いろいろなものを思い出せますよね~
そこから見えていた物や人、
その時、あった出来事も浮かんでくるかもしれません。
何が浮かんできましたか~?
今、思い出してみてある程度、はっきりと思い出せた人はスゴイです。
また、ぼんやりとでも思い出した人もOKです。
ヒプノセラピー(催眠療法)に向いています。
ところで、今、あなたが思い出している時、あなたの“意識”はどこにありましたか?
体は、確かに、“今のここ”にあったはずですが、
あなたの“意識”は過去の小学校に戻っていたのではないでしょうか。
そうですよね!
この状態を、催眠状態と言います。
催眠状態では、意識が“今、ここ”を離れ、過去や未来に行ったり、空想の世界に入っている状態です。
おそらく、日常的にもこのような状態ならば、いくらでも感じていることでしょう。
そんな時は、すでに軽い催眠状態なのです。

ヒプノセラピーでは、日ごろ感じているこのような状態をもっと深めて、臨場感豊かに思い出したり、思い浮かべたりすることができます。

そして、その中で感じられる感情や感覚にアプローチしていく方法です。
ヒプノセラピーの一端がお分かり頂けたでしょうか?

☆オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・
Pocket