心の源泉から自然に湧き出す潜在意識からのアイデア

透明な心の世界へ-催眠療法士(ヒプノセラピー)・鹿島光洋のメッセージ-未来の車

イメージ

写真は、http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E8%BB%8A  より引用

車の展示会に行った。

そこは初めてではなく、2回目の訪問である。

そこにあったのは、かなり未来志向型の車で、

5人乗りだが、上からの形状は直径が2mくらいの円形。

横から見るとドーム型で、色はホワイトである。

そして、シートは革製の白のバケットシートで

身体全体を包み込むような感じ。

前に3人、後ろに2人乗る。

窓は前後に曲線を描いていて電動で開閉し、

細かい細工がされている。

運転席も含め、中はかなり精密に仕上がっていて

とてもファッショナブルだ。

タイヤは小さく小回りが利くが、

けっして走行を重視しているわけでない。

なぜなら、主に空を飛んで移動するからだ。

実は、これは昨夜見た夢の話である。

夢の中の展示会で、実際にこの車を試乗した。

その感覚は目が覚めて半日以上経った今でも

詳細に覚えている。

最近は車にあまり興味がない私が、

夢の中ではこの車を欲しいと思っている。

値段はそんなに高くない。

オプションの機能にもよるが、

90万円から300万円までだったので

買おうかどうか迷っている。

この夢をどう説くべきかは分からないが、

空を飛ぶ夢はとても良い夢だと聞いたことがある。

そして、現実に見たこともない未来志向のイメージが

ハッキリと詳細に浮かぶことは、

とても良いことなんだろうって思っている。

おそらく、世の芸術家やクリエーターは

こういった感覚で作品を生み出すのだろう。

私は車のデザイナーではないので、

できれば今の催眠療法の仕事に直接つながる夢を

見てみたい気がするが、

自由に見られないというのも夢の特徴だ。

しかし、この普段は思ってもいない発想力が

潜在意識の中に存在することは

まぎれもない事実である。

自分の可能性を信じて

潜在意識の中から、発展的な可能性を

どんどん引き出そうと思う。

久しぶりに催眠療法を受けてみよう。

この夢の解釈をしていただける方、

メッセージをお待ちしています。

オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

  • 目 次

    DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?

    DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?

    DAY 3: 潜在意識の秘密

    DAY 4:  催眠術ショーのからくり

    DAY 5: みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について

    DAY 6: ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと

    DAY 7: さて!あなたが生まれてきた意味は・・・

Pocket