自信がつくベストタイミングはいつなのか

自信をつけるタイミング1

 

 

 

 

 

 

15日のワールドカップの日本の初戦の結果は残念でしたが、

前半の本田選手のゴールは見事なものでしたね~

 

ゴール直後、本田選手が走りながら

歓喜する場面を見た方も多いと思いますが、

あの場面は、自分に強力な  『やる気』  と 『自信』 を

植え付けるに最適な場面です。

 

思いっきり体全体を使って喜びを表現し、

“自分はできるんだ!!” と潜在意識に言い聞かせることは、

“感情が最高に高まった時がベストタイミング” なのです。

 

本田選手がこのことを意識しているのかいないかは

定かではありませんが、内なる “リトルホンダ” と常に

対話していると言っている本田選手ならば、

意識しているのではないかと思います。

 

潜在意識に入った感情や感覚は、再び

『同じ感情や感覚をもたらす出来事を引き寄せよう』 としてきます。

 

ですから、私たちも自分の潜在意識の中に

強力なイメージを入れるため、

よい出来事が起こった時には、いつも以上に

“思いっきり” 体全体で喜びを表現してみようではありませんか。

 

たとえ小さな出来事でも極端なくらい “思いっきり” にです。

 

 

オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・

 

☆アメブロ(Ameba)は、 こちら↓
http://ameblo.jp/aura-hypno/
■自信をつけるタイミング

Pocket