あなたはマインドコントロールされている

さて、下記の10の質問に YES NO または、どちらでもない

でお答えください。

自分に当てはまる場合が、YESです。

1. 私は、くじ運が悪い

2. 私は、心配性だ

3. 私は、太る体質だ

4. 私は、不倫をしたことがある

5. 私は、もの覚えが悪い

6. 私は、想像力は豊かだ

7. 私は、今幸せだ

8. 私は、日本は良い国だと思う

9. 私は、今朝朝食を食べた

10. 私の人生は、これからどんどん良くなる

さて、YES はいくつあったでしょうか。

これは、心理テストではありません。

YESの数が多いのが良いとか、少ないのが悪いとかでもありません。

あなたが、どれだけ”マインドコントロール”されているのかということです。

透明な心の世界へ-催眠療法士(ヒプノセラピー)・鹿島光洋のメッセージ-ヒプノディスク

この10の質問の中で、4と9は客観的な事実ですが、あとの8つに

YESまたはNOを付けたのであれば、それはあなたの勝手な思い込みです。

これを ”マインドコントロール” といいます。

別名 ”暗示” です。

とかく、マインドコントロールと言えば、無理矢理に何かを信じ込ませる

ことだと思っておられる方がいますが、それは違います。

無理矢理に信じ込ませることは、洗脳(Brain wash)と言います。

この2つは全く違うものです。

マインドコントロールは、

良いことであっても、悪いことであっても自分が選択して

思い込んでいることです。

ですから、テレビの影響や人から言われて信じたり、思い込んだりしていることは、

たとえ小さなことでもマインドコントロールされた結果なのです。

つまり、世の中は ”マインドコントロール” だらけなのです。

自分にとって良い思い込みはいいことです。

そのまま、そうだと思い込み続けましょう。

悪い思い込みは、改善する必要があるかもしれません。

自分の可能性の芽を摘んでしまうかもしれないからです。

あなたは、どんなマインドコントロールを受けていますか?

そしてそれは、あなたに良い結果をもたらしていますでしょうか?

オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133



目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・
Pocket