前世はある?ない?(前世の記憶・魂の前世療法)

 

『 前世って本当にあるのでしょうか?』
と、質問されることがよくあります。

これは、いろいろと議論もあるでしょうが、
結局はわからないことです。
な~んだ!とお思いかもしれませんね。

思い切って『前世はある』と言い切った方が潔いのかもしれません。

 

前世はあるのかないのか(前世の記憶・魂の前世療法)

 

しかし、個人的な主義信条は別として、

催眠療法士はこの質問に結論を出すべきではないと思います。
なぜなら、それを決めるのはあなただからです。

前世の存在以外にも、
人間にはわからないことがたくさんあります。
そして、わからないからこそかえってよいこともあります。

それは、どうしてもわからないことがあると
それを信じよう(または、信じない)という意識が生まれてきます。

人は “ 信じる ” ことができればそこから “ 信念 ” が生じます。

その “ 信念 ” は、それが確かなものになればなるほど
自分の態度に影響を与えます。

そしてそれは、新たな行動を起こす原動力を育て、
実際に新たな行為が生まれ自分自身が変化していくのです。

この過程の中で、“信じる“ことができれば、
それ以降は ” 意識的にがんばった結果 “ ではなく、
“ 自動操縦が如く進んだ結果 “ となるのです。

さて、冒頭の質問を少し変えて、
あなたにとって『前世は信じるに値すること』でしょうか?

それを信じる方が、
私は今世を心豊かに暮らせるのだろうと思います。

 

オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・

 

☆アメブロ(Ameba)は、 こちら↓
http://ameblo.jp/aura-hypno/

Pocket