催眠状態を利用して創造力を高める簡単な方法



英国 ダービシャーのお祭り
”Well Dressing”より
催眠状態は、日常的に誰もが経験しているものでありますが、大きく2つに分類されます。 

それは、リラックスした状態と、集中している状態です。
音楽で言うと、スローテンポで心地のいい音楽を聴いている時がリラックスした状態で、

アップテンポの曲を聞いてノリノリ状態にいるときが

集中している状態です。

このどちらも催眠の程度は軽いのですが、催眠状態です。
催眠状態では、自分の潜在意識とつながりやすくなります。
ですので、私は自分の潜在意識の中から何かを引き出そうとする場合、引き出したい内容に応じた曲調の音楽をBGMにして聴いています。
ちなみに、今流れているのはミスチルの「箒星」です!
できる方は、一度試してみてはいかがですか?☆オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・
Pocket