大切なことは『無』のときにやってくる

大切なことは意識外からやってくる!

 

 

 

 

何か大きな壁にぶつかったときや、単調な毎日に嫌気が差したときなど、

生きていると、人生を見つめ直そうとする時があるものです。

 

自分はどうして生きているのか?

自分はなぜ、この世に生まれてきたのか?

人生、このままでよいのだろうか?

 

自分が自分に思わず問いかけ、答えを見つけ出そうとしますが、

そう簡単には見つかりません。

では、こんな時どのようにすればよいのでしょう。

 

1つ確かなことは、一生懸命に頭で考えて探しても見つからないということです。

 

答えが見つかるときは、何も考えていない『無』のときなのです。

頭の上から答えがヒラヒラと舞い降りてきてくる感じです。

それに気付いてハッとし、いたく納得するのです。

『なるほど!』って。

 

自分の中からなんだけれど、普段の意識の外から舞い降りてくるというのは、

少々不思議なことのように思えます。

しかしながら、誰にでもその素質は備わっていますし、

自然にそんな意識状態になっている場合もあります。

 

この意識状態での気付きは、ほぼ全てが

今の自分にとって必要で大切なことばかりです。

それだけに、必要な時にはいつでもこの状態になりたいものです。

 

 

☆オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

 

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・

 

Pocket