成長するタイミングを大切に

JN101_72A

 

 

 

 

今年も早いもので残り数日となりました。

今年はどんな年でしたか?

 

オープンセサミは、主にスクールに学びに来てくださった方々を通して、

一緒に新たな成長をさせていただくことができました。

 

それぞれ、成長できたと思える人また、思えなかった人もいるかもしれませんね。

成長出来たと思える人は素晴らしいことです。

逆に、成長出来なかったと思えてもかえって良かったのかもしれません。

それは、あなたがこれまでは想像が出来なかった

より先の領域への下積みの期間だったということも大いにあるからです。

 

人には、それぞれタイミングがあるものです。

そして、このタイミングがやってくる前は、

バネが一旦縮むように逆の方向を向くことがあるのです。

あとは、勢いよくジャンプするだけ。

 

大切なことはそこであきらめないことです。

また来年も張り切っていきましょう!

 

良い年をお迎えください。

 

 

☆オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

 

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・

 

 

 

 

Pocket