予想以上に学ぶことができた前世療法プロコース

 

前世療法プロフェッショナルコース全6日間が終了しました。

今回も、受講生の方と内容の濃い6日間を
一緒に過ごせたことに感謝します。

6日間を終えられた受講感想の一部ご紹介です。

■『以前から興味があった前世療法を予想以上にとても詳しく学ぶことができて大満足です。』
■『この6日間でヒプノセラピーの素晴らしさを感じることができました。』
■『貴重な体験ができた事をこれからも忘れません!』
■『何も分からない私に丁寧に教えて下さり有り難かったです。オープンセサミの温かさを感じ、情熱を持ってこれからも前進していきます!』

また、クライアント役の体験はヒプノセラピーをするうえで大いに役立ちます。

それぞれの内なる声からの気付きに感動し、涙し、
より一層ヒプノセラピーの素晴らしさを実感されたことと思います。

6日間で体得されたことを今後に生かしていただければ幸いです。

 

オープンセサミの無料メールセミナーの登録は、 こちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=131133

目 次
DAY 1:  誰にでも生まれてきた意味がある?
DAY 2:  実は、毎日誰でもヒプノを体験している!?
DAY 3:  潜在意識の秘密
DAY 4:  催眠術ショーのからくり
DAY 5:  みんなが知らないヒプノセラピー~主な方法について
DAY 6:  ヒプノセラピーでできる、3つの素晴らしいこと
DAY 7:  さて!あなたが生まれてきた意味は・・・

 

☆アメブロ(Ameba)は、 こちら↓
http://ameblo.jp/aura-hypno/

Pocket